2014年02月24日

臆病なリク君

道路工事をしている見たいで、すごい音!

ちょうどショベルカーの横を通過しようとすると…

PicsPlay_1393209859553.jpg

興味はあるみたいですが、おもいっきり腰が引けてますよ!

PicsPlay_1393209879316.jpg

PicsPlay_1393209899413.jpg

ちょっと意地悪を!

『バン!』

PicsPlay_1393209917859.jpg

びっくりした?

しないでって?

父ちゃんの楽しみだから許してくださいませ!

行きますか?

PicsPlay_1393209937839.jpg

怖いのにまだ気になるみたい!


posted by クーちゃん at 19:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

春の気配!

熊本城マラソンから約1週間が経ちました。

足もずいぶん良くなって、今日は子供たちも実家にいるので、久しぶりに夕方ゆっくり散歩に行きました。

そうしたら、黄色の花を咲かせようとしている菜の花!

PicsPlay_1393061574802.jpg

PicsPlay_1393061599128.jpg

ボチボチ、春がやって来ますね♪

PicsPlay_1393061625843.jpg

PicsPlay_1393061643115.jpg

チラチラ顔を伺いながらの散歩、まだ散歩うれしい〜

てな気分だったのかな?

posted by クーちゃん at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

変な寝相!

熊本城マラソンの後遺症で、足の筋肉痛がひどかった!

それで、ここ3日はリク君の散歩はお預け!

庭でちょっと走らせるだけでした。

やっぱり散歩に行きたいのか、玄関前のドアを占領!

それが、とても変な寝相です。

PicsPlay_1392879537390.jpg

これで、爆睡中!

妻と二人で笑うと……

PicsPlay_1392879559208.jpg

目がパッチリ!

PicsPlay_1392879583421.jpg

笑わないで下さい!とでも言っているのでしょうか?

その姿がまた面白かったので、ついつい笑ってしまうと!

PicsPlay_1392879612121.jpg

あ~あ! イジケタ?

ごめんなさい! ずいぶん良くなってきているんで、明日は散歩に行きますか。



posted by クーちゃん at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

